ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

悲しい出来事。久住南登山口キャンプ場

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

悲しい出来事。久住南登山口キャンプ場

久しぶりのブログアップ。スマフォ壊れ更新が遠のいていました。
今回の連休でいつもの場所。久住南登山口キャンプ場に行ってきました。
いつものピザを食べに。
写真は昨年のもの。

悲しい出来事。久住南登山口キャンプ場


ピザ工房
悲しい出来事。久住南登山口キャンプ場

しかし、管理人が変わっていました。
3月ぐらいに変わったそうです。非常に悲しい知らせでした。非常に親切で2回目のキャンプからずっと使用していました。あのお人柄。そしてピザ。
もうピザもありません。

今回管理人が変更になり、キャンプサイトの場所も決められていました。
今までと違って使い勝手が悪そう…
これが他のキャンプ場では普通かも知れませんが…
でも全体的には使いやすいので、また行きたいと思います❗
次回は7月だなぁ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




最新記事画像
本格派⁉
登山開始!
キャンプへGO!!
508Aストーブのジェネレータ交換。
キャンプの飾り!!
ストーブ508A弱気な態度(-_-).。oO
最新記事
 本格派⁉ (2015-05-08 19:22)
 登山開始! (2015-05-07 18:46)
 キャンプへGO!! (2014-07-23 11:20)
 508Aストーブのジェネレータ交換。 (2014-07-16 21:43)
 キャンプの飾り!! (2014-07-15 21:45)
 ストーブ508A弱気な態度(-_-).。oO (2014-07-13 18:43)

Posted by がんばるマサマサ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー!帰りに間に合わず会えなくて残念でしたm(_ _)m
なんかほんとキャンプ場残念な感じでしたよね(T ^ T) 管理人さんが慣れてきたらまた変わるかもしれませんが…… 7月行けるかわかりませんがまたいつかご一緒さてせくださいね!
Posted by macopmacop at 2015年05月06日 13:24
こんにちは❗
久住の山はどうでしたか?雨の中大変だったでしょう。
キャンプ場の管理人さんは残念でしたが、常連客となって新しいキャンプ場として応援したいですね。
7月だけでなく8月も行く予定なので。。。
また会いましょう❗❗
Posted by がんばるマサマサがんばるマサマサ at 2015年05月06日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい出来事。久住南登山口キャンプ場
    コメント(2)